今からはじめる貯金道


今からはじめる貯金道

〜株式投資で増やす〜
 ■なぜ株をやるのか?
 ■株の買い方・証券会社選び
 ■投資法について
 ■損切りの重要性
 ■無料で投資の練習をする

〜節約でためる〜
 ■自動車保険で節約
 ■オンラインゲームで遊ぶ
 ■引越して節約

〜副業で稼ぐ〜
 ■治験ボランティアで稼ぐ
 
■短期バイトで稼ぐ

〜ネットで稼ぐ〜
 ■はじめに カラクリ解説
 ■メール受信で貯金
 ■懸賞サイトで貯金
 ■アフェリエイトで貯金
 ■在宅バイトで貯金



情報サイト


エステ無料キャンペーン

メンズエステ無料体験

就職活動応援!

リスニング体験無料!

性病情報局 「性病(STD)かな?」って思ったら

人事採用担当による
就職活動応援サイト





はじめに-「インターネットがお金を生む」カラクリ

インターネットはお金を使うだけの場所だと思っていませんか?

「プロバイダ料や回線接続料などの基本料金もかかるし、インターネットショッピングで安いものを購入したりしてるし・・・。」
確かに、インターネットでは何かとお金がかかりるのは事実です。
しかし、それだけではなくて、
お金を稼ぐ手段もたくさんあるのです。

そこで、このサイトで皆さんにご紹介するのは、インターネットで貯金を増やす方法です。
具体的にどんな事をするのかというと主に、
  1. 企業からの広告メールを受信する
  2. 懸賞を当てる
  3. アフェリエイト(後述)に参加する
  4. ネットを使う在宅バイトをする
です。


 〜メール・懸賞で貯金〜

懸賞サイトでの「懸賞のお知らせ」はメールで連絡されることが多いですし、広告の形態としては同じなので、「メールで貯金」と一緒に説明します。

「なぜメールを受信するだけでお金が貰えるの?」

と思われる方もいるかもしれません。
それは
インターネットの普及により広告の形態が変わったのです!

〜従来の広告スタイル〜

今までの広告は、広告元の企業が、テレビや雑誌などのメディアに広告費を払って、消費者に宣伝しておりました。
不特定多数に対して宣伝を行うのは、それが最善の策だったのです。



しかし、この方法では「消費者が広告を見ている」という保障はありません。
しかも、メディアは「広告を宣伝する」までが仕事ですので「何人位の人がみてるか」すら知ることはできません


〜インターネットを使った広告スタイル〜

ところが、インターネット・メールの発達により、企業は消費者に直接アクセスする手段を得たのです。
しかし、何のメリットもないのに積極的に企業のホームページを訪れたり、メールアドレスを登録してくれる人はあまり居ません。
そこで、
広告費の一部を使って「広告を見る人に報酬として渡す」・「広告を見る人のために懸賞を用意する」という発想が生まれたのです!


この方法は、「広告元」、「広告を見る人」の
両方にメリットがあります。

「広告元」にとっては、直接「広告を見る人」とコンタクトを取れる。
「広告を見る人」にとっては、報酬付で有用な情報を得ることができる。

という、すばらしいシステムです。

※注意事項
これから、メールサイト・懸賞サイトを始めようとしている人への重要な注意は、
この両者のメリットを崩さないようにしてください!
メールに対しては誠心誠意対応しましょう。
広告元の企業が「これじゃあ意味ないな」と思ったらこのシステムは成り立ちません。
お互い「やってよかった」と思える関係にしましょう!

  メールで貯金したいという方
  懸賞で貯金したいという方


 〜アフェリエイトで貯金〜

 広告のスタイルはさらに進化し、インターネットのサイト自体が「メディア」となりました。
あなたがホームページを持っている場合、そこに広告を張ることができるのです。
そして、その広告を通して売り上げがあった場合、その
売り上げの数%〜数十%が報酬としてあなたに還元されます。このシステムがアフェリエイトです。

自分の好きな商品を並べて、それを売ることができるのです。
しかも、実際にお金の受け渡し、商品の発送等を行うのは広告元の企業ですので、あなたは何もしなくていいのです!
在庫を抱えるわけではないので、
ノーリスクで始めることができます!



 このシステムは、これからさらに成長する可能性を秘めています。
しかも、早い段階に始めた方が圧倒的に有利です。
ホームページが無い人は今すぐ開設して始めましょう!


  アフェリエイトで貯金したい方



 〜ネットを使った在宅バイト〜


 これはそのままです。(笑)
ネットを使ったバイトをします。
自宅で、空いた時間を利用してできるので便利です。

  在宅バイトをしたい方



「今からはじめる貯金道」TOPページへ戻る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送