今からはじめる貯金道


今からはじめる貯金道

〜株式投資で増やす〜
 ■なぜ株をやるのか?
 ■株の買い方・証券会社選び
 ■投資法について
 ■損切りの重要性
 ■無料で投資の練習をする

〜節約でためる〜
 ■自動車保険で節約
 ■オンラインゲームで遊ぶ
 ■引越して節約

〜副業で稼ぐ〜
 ■治験ボランティアで稼ぐ
 
■短期バイトで稼ぐ

〜ネットで稼ぐ〜
 ■はじめに カラクリ解説
 ■メール受信で貯金
 ■懸賞サイトで貯金
 ■アフェリエイトで貯金
 ■在宅バイトで貯金



情報サイト


エステ無料キャンペーン

メンズエステ無料体験

就職活動応援!

リスニング体験無料!

性病情報局 「性病(STD)かな?」って思ったら

人事採用担当による
就職活動応援サイト





メールで貯金

はじめに-「インターネットがお金を生む」そのカラクリ
で解説したとおり、企業からの広告メールを受信すると、企業が支払った広告費の一部を報酬として受け取ります。
報酬の発生条件は、主に下記のようなものが挙げられます。

  1. メール受信のみで報酬が発生
  2. 受信したメールに記載されたホームページを訪れると報酬が発生
  3. アンケートに回答すると報酬が発生
1→2→3の順に報酬が大きくなり、アンケートを答えると数百円〜数千円の報酬をもらえる事もあります。

〜多く貯金するポイント!〜

【ポイント1】「興味のある分野」には全てチェックを入れる!
 サイトによっては、登録の際に「興味のある分野」を聞かれることがありますが、それには全てチェックを入れましょう。メール配信元は、この情報を元にメールを送るのでチェックが多いほどメールはが多く来ます。

【ポイント2】アンケート・モニターには積極的に参加する!
 アンケートやモニターなどは高額の報酬が期待できるので、多少手間はかかるかもしれませんが積極的に参加しましょう。

【ポイント3】続けること!
 登録したての頃は、メールや、アンケート依頼はあまりきません。最初の内は、その少ない仕事をコツコツとこなして信用を得るようにしましょう。そうすると、そのうち沢山依頼が来るようになります。
注:アンケートのポイントが表示に反映されるまで時間がかかるサイトもあります。


 登録すると沢山のメールが送られてくるので、フリーメールを取得することをお勧めします。
フリーメールをお持ちでない方は、こちらからどうぞ
 フリーメールZENNOコム


「Gポイント」(ジー・プラン株式会社)
Click Here! オススメ度 ★★★★★
三井住友VISAカードや、全日空などと提携しており、貯めたポイントは100万点以上の商品と交換することができます!他のポイントサービスとの互換性もあるので、登録しておいて損は無いでしょう!

Prize-Prize
オススメ度 ★★★★★
外資系の市場調査会社が運営しています。
アンケートあるので高い報酬を期待できます。さらに、ここは紹介制度があり、
紹介した人が獲得した報酬の10%分をボーナスとしてもらう事ができます。


「今からはじめる貯金道」TOPページへ戻る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送